
アイヴィ、あなたはなにが好き?

わたしがわたしと日々仲良くすごすために

ハートをあつめて/雨を待ちわびて

diary

f:id:NeneSuzu:20170223232527j:plain

最近Apple MusicのMy new MusicMixに

本当につぼな曲が入るようになってきてうれしいねねです(*´꒳`*)

 

使い始めの頃に比べるとを押している曲が増えたから精度があがったのかな。

このを押す作業は、

Apple Musicの中にいるバトラー

 

これこれー!これが好きなのー♡♡

 

と耳打ちしているようでめちゃくちゃ楽しいです(笑)

 

日々の生活でもこういうを押して、

あたらしいプレイリストに似たようなものを加えられていくっていうのが、

自分にとって心地よいものを引き寄せていくってことなんだろうなあと思います。

 

の数が少ないと、バトラーも悩んじゃうんでしょうね(人´∀`)

あとは、さほど好きじゃないものに押してしまうと…さほど好きじゃないものが加えられてしまうからを押すときは気をつけていかないとね。

 

音楽は好きです♩

国を問わずいろんな曲を聴きます。

少し前は、眠る前に中国語を聞くのがお気に入りでした。

雨の日なんかは特に中国語のリズムが心地よいんです。

 

雨の日用のプレイリストもつくっています。

(その他は「朝と夜」というおおざっぱすぎるプレイリストのみです・・・笑)

14歳の頃からblurのsweet song は雨の日に欠かせません〜〜

デーモンのつぶやくような歌い方が大好きなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いつか窓から、ヨーロッパ風の古い町並みの見えるホテルの部屋で

雨音と一緒に聴くのがわたしの夢です。

 

なんだかとりとめのない話になってしまいましたね。

今日もご覧いただいてありがとうございました♡♡