
アイヴィ、あなたはなにが好き?

わたしがわたしと日々仲良くすごすために

2012年ごろに”引き寄せの法則”なるものを知り、
ウェブサイトや書籍を楽しみはじめました。
いま一番好きなのはCPM(100%自分原因説)♡♡
自分で自分の人生を創造していくことをゆる~く実践&実験中。

映画はウェス・アンダーソンの世界が好きです。
中でも「ザ・ロイヤルテネンバウムズ」と「グランドブダペストホテル」の
ピンクな色彩と人間の孤独と愉快さを包みこんだ笑いはいつでも私を元気にさせてくれます。
コメディではほかにもベン・スティラーの監督3作、三谷幸喜の「大空港2013」なども楽しくて何度も見返しています。

クリストファー・ノーランの「インターステラー」は私の中でとても大きな位置を占めています。
この作品を見た人が、どんな風に感じたのかを私はいつでも知りたいです。

小説は梨木香歩、川上弘美などが好きです。漫画家としても杉浦日向子は大好き。
音楽はいろいろ聞きます。男女の声が入っているものが好き。ラップとピアノのメロディが同時に入っているものもツボです。

チョコレートとグスタフ・クリムトが好きで、ウィーンに行きました。

プロフィール
id:NeneSuzu